イチオシサイト(PC)

アフィリエイト B
紹介500円・換金1,500円~

2006/10/31オープンのASP♪
登録・維持費無料です。
翌日換金で換金時に消費税が付いてます!!
3人紹介で換金できるので、超オススメです!!



1円~の支払い。

1月から紹介制度開始!
紹介400~500円。



紹介500円
換金1円~
ボーナス制度開始!



紹介500円
承認率100%
当サイトから17名が登録してくれました!


バナー掲載で報酬GET!
1円/300PV(1/31まで)
換金:2,000円~

オススメ携帯サイト
ブログアフィリエイト
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

maron

Author:maron
専業主婦&1姫の母がタダで楽しくお小遣いをためる情報を配信中です。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
当サイトのメルマガ『MONEY*BOX通信』を購読しませんか?
購読でポイントが貯めることができます。(システム変更中)




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ブログデザイナー
ブログクリップからの記事依頼です。

日本全国のブロガー(=ブログユーザー)の皆さんに朗報です!

「自分だけのオリジナルデザインのブログが簡単に作れたらなぁ…。もう、他の人と同じテンプレート(雛形)じゃあ、個性ないし、嫌!」

簡単!ブログデザインソフト「ブログデザイナー」が、そんな悩みをあっと言う間に解消します!

※100万以上のユーザー数を誇り、ブログのカスタマイズ機能に優れた無料ブログ「livedoor blog」のみ対応。livedoor blog及びlivedoor blogユーザーさん応援ソフトです。

ブログのデザインにおける、素人さんにとっての「ハードル」は何?

それはブログのデザインを構成するスタイルシート(CSS)という呪文のようなプログラム(ソース)でしょう。

高価で分厚い参考書を書店で買ってはみたものの、全く理解できず、ブログのデザインを断念したというご経験がおありの方はきっと多いはず。

本ソフトウェアではCSSの知識は全く不要!

「ブログのどこをどう変えたいのか」を、ただ、設定・変更するだけの簡単操作です。

ブログのデザインを構成するスタイルシート(CSS)を簡単に変更・設定できるって言ったって、項目数が少ないんじゃないの?

というご心配も、きっとおありでしょう。

ということで、本ソフトウェアの機能は、なんと107項目のスタイルシートに対応!参考書でもここまでの設定内容は記述されていませんよ。

思わず「へえ、こんな細かな設定もできるんだ」と納得してしまうはず。

「タイトル文字を右にちょっとだけずらしたいんだよね」なんて、かゆいところに手が届く設定が可能です!

項目数が多いからと言って、全部設定する必要はなし。変更や設定をしたい項目だけでOK!

コースは2つ!

「最初からデザインする」と「部分的に変更する」です。

「最初からデザインする」コースでは、本ソフトウェア内蔵の基本テンプレート(雛形)を“塗り絵感覚”で簡単に設定していくことができ、よりオリジナルのブログを作りたい方にはオススメです。

「部分的に変更する」では、現在お使いのlivedoor blogの既存テンプレートを部分的に変更する際に最適です。

ブログデザインってサイトを運営していく中で重要ですよね。

私自身のおこづかいサイトをしていて見やすくしたいけど、自分の好きな素材でしたいや本館とのイメージもあるのでいつも悩んでいます。
そんな中で他のサイトさんを見て参考にしたりいろいろしていますけど、実際HPをつくるよりブログのタグがさっぱりで変更するとレイアウトがむちゃくちゃになることも・・・。

そんな私みたいな人にはオタスケマン的存在ですね!

ブログデザインをつかうことで自分の思いのままにできちゃうなんて、感激です!!

HPより簡単な作成でお手軽感から、ブログをしている方も多いのでぜひぜひおすすめしたいですね!

★『簡単!ブログデザインソフト「ブログデザイナー」』の価格は、3990円!

これで素敵なブログになると思うだけでいいですよね!






その他 | 【2006-05-31(Wed) 20:56:16】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

