イチオシサイト(PC)

アフィリエイト B
紹介500円・換金1,500円~

2006/10/31オープンのASP♪
登録・維持費無料です。
翌日換金で換金時に消費税が付いてます!!
3人紹介で換金できるので、超オススメです!!



1円~の支払い。

1月から紹介制度開始!
紹介400~500円。



紹介500円
換金1円~
ボーナス制度開始!



紹介500円
承認率100%
当サイトから17名が登録してくれました!


バナー掲載で報酬GET!
1円/300PV(1/31まで)
換金:2,000円~

オススメ携帯サイト
ブログアフィリエイト
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

maron

Author:maron
専業主婦&1姫の母がタダで楽しくお小遣いをためる情報を配信中です。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
当サイトのメルマガ『MONEY*BOX通信』を購読しませんか?
購読でポイントが貯めることができます。(システム変更中)


スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
モッズヘア
さあ夏が近づいてきました!!
海に行ったり、浴衣を着て花火大会に出かけたり・・・ そんな夏にぴったりな髪型といえばアップスタイルですよね。
この夏、モッズ・ヘアから4つのアップスタイルを皆様に提案します。

モッズ・ヘアは、パリのファッションショーや一流モード誌の撮影で活躍するヘアメイクのプロ集団が立ち上げたサロン。
その高い技術が人気を集め、今では世界で300店舗以上を誇る、世界トップレベルのサロンです。
現在でも数々の世界的ブランドのファッションショーや一流モード誌を手掛け、またカンヌ映画祭のオフィシャルサロンを務めるなど、常に流行の現場に立会い、最先端のヘアスタイルを発信しファッション業界をリードする存在です。

そんなモッズ・ヘアがこの夏提案するのは、プロのテクニックを取り入れて作り上げるワンランク上の4種のアップスタイル。
モッズ・ヘアのヘアスタイリストが教えるプロならではのテクニック「サロン・シークレッツ」とともに、わかりやすく紹介しています。

「難しそうだからなかなか挑戦できない・・・。」
「自分でやってもうまくいかない・・・。」
「いつもとは一味違うアップスタイルに挑戦したい。」
そんな方は今すぐモッズ・ヘアのサイトで「夏のアップスタイルの秘密」をご覧ください!
アップスタイルの提案はもちろん、その作り方からワンポイントまで、サロンの秘密がぎゅっと詰まっています。
これさえマスターすれば夏のアップスタイルはお手のもの!
この夏はモッズ・ヘアのテクニックをマスターして、ワンランク上のアップスタイルを楽しんでください。

また、今なら本場パリのモッズ・ヘアサロンへご招待するキャンペーンを実施中。
詳しくはホームページをご覧下さい!!
http://www.mods-style.com/blog.html

私が一番かわいいと思ったのが↓
moz.gif


見た感じむづかしいのかな?って思ったんですけど意外とできそうです。
昔から髪型をいじるのが好きなので、だいぶ暑くなってきたのですごく参考にもなりました。
しかも簡単にできて、ちょいうまな感じにも見えてイメージチェンにもなるのでほかの髪型にも挑戦してみたいな~と思っちゃいました。

こちらの髪型に使用された製品は↓
  
sp.gif

wax2.gif

wax.gif

の3点でできちゃうのでホント簡単ですよね!
カラーはほかの色もあるので洋服にあわせて替えるのもいいですね。
スポンサーサイト


その他 | 【2006-06-07(Wed) 21:17:43】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

