イチオシサイト(PC)

アフィリエイト B
紹介500円・換金1,500円~

2006/10/31オープンのASP♪
登録・維持費無料です。
翌日換金で換金時に消費税が付いてます!!
3人紹介で換金できるので、超オススメです!!



1円~の支払い。

1月から紹介制度開始!
紹介400~500円。



紹介500円
換金1円~
ボーナス制度開始!



紹介500円
承認率100%
当サイトから17名が登録してくれました!


バナー掲載で報酬GET!
1円/300PV(1/31まで)
換金:2,000円~

オススメ携帯サイト
ブログアフィリエイト
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

maron

Author:maron
専業主婦&1姫の母がタダで楽しくお小遣いをためる情報を配信中です。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
当サイトのメルマガ『MONEY*BOX通信』を購読しませんか?
購読でポイントが貯めることができます。(システム変更中)


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アラジンのデータレスキューセンター
故障したパソコンのハードディスク等からデータ復旧・復元できる

「突然、パソコンが起動しなくなった」
「ハードディスクを認識しなくなった」
「保存していた大事なデータを削除してしまった」
「メモリーカードを入れたら突然フォーマットしますか?と聞かれ、保存していた画像が見れなくなった」

思い出の写真、大事な仕事のデータ、コレクションにしている音楽データ。
パソコンが生活の一部になっている今、パソコンやメモリーカードには大事なデータがたくさんつまっています。
そんな大事なデータがこんな事態に陥ったら、どうしますか?

こういった事態が起こった時に、便りになる便利なサービスが登場しました。

株式会社アラジン データレスキューセンターでは、故障したパソコン、破損したハードディスク(HDD)、認識できなくなったMOや各種メモリーカードから、大事なデータを救出する「データ復旧サービス」の提供を行っています。
また、停電や水没、落下による重度(物理)破損の場合にも対応しています。

初期調査無料、低価格(論理障害は固定料金)、迅速(最短8時間以内)など、良心的なサービス体系で、
上場企業様、政府系機関、大学様、中小企業様だけでなく、個人様からの依頼も多く、月間300件以上の依頼を受ける等、日本でトップクラスの実績を持っています。

また、「データ復旧サービス」は、特殊技術・特殊設備が必要な為、非常に高額な場合が多いのですが、
株式会社アラジン データレスキューセンターは、同様サービスの中でも特に低価格で利用する事が可能です。

故障したパソコンのハードディスク等からデータ復旧・復元できるっていうのはいいですね。

前のPCですが2年間使っていたのですが、フリーズしまくりでもうデーターも知らない間に勝手にどっかに行っちゃってたり最終的にはエクセルなんかもなくなっちゃってたんです。
ウィルスじゃなかったんですが、やばいということで今のPCに買い替えしたんですけどそれからは子供の写真なんかもすぐにCDに書き換えしてます^^
スポンサーサイト


その他 | 【2006-06-12(Mon) 20:10:49】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。