イチオシサイト(PC)

アフィリエイト B
紹介500円・換金1,500円~

2006/10/31オープンのASP♪
登録・維持費無料です。
翌日換金で換金時に消費税が付いてます!!
3人紹介で換金できるので、超オススメです!!



1円~の支払い。

1月から紹介制度開始!
紹介400~500円。



紹介500円
換金1円~
ボーナス制度開始!



紹介500円
承認率100%
当サイトから17名が登録してくれました!


バナー掲載で報酬GET!
1円/300PV(1/31まで)
換金:2,000円~

オススメ携帯サイト
ブログアフィリエイト
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

maron

Author:maron
専業主婦&1姫の母がタダで楽しくお小遣いをためる情報を配信中です。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
当サイトのメルマガ『MONEY*BOX通信』を購読しませんか?
購読でポイントが貯めることができます。(システム変更中)


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[press@blog]ハリオ式水出し茶ポット
ocha.gif


耐熱ガラスメーカー、ハリオグラス株式会社が発売する「ハリオ式 水出し茶ポット」は、ガラスポットのフタに茶こしが付いたアイデア商品。
ポットに茶葉と水を入れるだけで、おいしい水出し茶ができあがります。

ハリオグラス製品ページ :http://www.hario.com/seihin/index.html

■特徴
・お湯を沸かさず、水だけでお茶を淹れられること、ご存知でしたか。
「水出し茶」と言って、実は、日本に昔からあるお茶なんです。
「水でお茶の味が出せるの?」「水で淹れておいしいの?」という疑問もあるかと思いますが、そんな心配はご無用。お湯でいれる場合、タンニンやカフェインの渋みがでてしまうのに対して、水で淹れるお茶は驚くほど甘みがあってまろやか。
熱に弱いビタミンCが壊れないのも魅力です。

・「ハリオ式 水出し茶ポット」は、そんな水出し茶を簡単に手作りできるスグレモノ。見た目は家庭の冷蔵庫によくある麦茶用ポットですが、なんと、フタに茶こしが付いているという秘密が!
作り方はいたってシンプル。ポットに直接、茶葉と水を入れ、冷蔵庫に置いて3~6時間待つだけ。
ポットの中でじっくりしっかり茶葉が開くので、茶葉本来のうまみを存分に引き出せます。しかも、水で淹れると、ポットに茶葉を漬けっぱなしにしても渋くなりません。

・冷蔵庫にお茶を常備しておきたいこの季節。寝る前に作っておけば、翌朝には水出し茶ができあがっているから、毎日活躍してくれそう。
市販のペットボトルのお茶よりも、自分で作れば格別においしくて、環境にやさしく、なにより経済的です。
緑茶はもちろん、紅茶や中国茶もおすすめ。自分の好きな茶葉で愉しめます。耐熱ガラス製だからホットもOK。

水出しのほうが甘みが出るというのは知らなかったので驚きです。
しかもビタミンCも取れるのはいいですね。
茶漉しもついているのもかなり魅力的です!

うちは娘が幼稚園なので毎日のようにお茶を持っていくので、毎晩お茶を炊くのも結構めんどくさい日もありますがこれなら、寝る前に作っておくだけで朝にはできているのでガス代の前での待機もなくいいですね。
スポンサーサイト


その他 | 【2006-06-24(Sat) 10:41:42】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。