イチオシサイト(PC)

アフィリエイト B
紹介500円・換金1,500円~

2006/10/31オープンのASP♪
登録・維持費無料です。
翌日換金で換金時に消費税が付いてます!!
3人紹介で換金できるので、超オススメです!!



1円~の支払い。

1月から紹介制度開始!
紹介400~500円。



紹介500円
換金1円~
ボーナス制度開始!



紹介500円
承認率100%
当サイトから17名が登録してくれました!


バナー掲載で報酬GET!
1円/300PV(1/31まで)
換金:2,000円~

オススメ携帯サイト
ブログアフィリエイト
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

maron

Author:maron
専業主婦&1姫の母がタダで楽しくお小遣いをためる情報を配信中です。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
当サイトのメルマガ『MONEY*BOX通信』を購読しませんか?
購読でポイントが貯めることができます。(システム変更中)


スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
W-Point
「W-Point」で紹介ポイントが始まりました。

「W-Point」「GET MONEY!」の姉妹サイトなので管理人さんも親切な方でとても好感の持てるサイトです。

紹介システム:●紹介用URLからW-Pointにアクセスし、新規に会員登録をした人が紹介者となります。
紹介者ポイントを獲得した場合、そのポイント(仮ポイントではなく、利用可能ポイント)の50%があなたにも加算されます。
●紹介者が仮ポイントから本ポイントへ変換した時、リアルタイムに半分の本ポイントが加算されます。

■ポイント獲得方法
・メンバーページにログインをして、ポイントを獲得しよう。
 クリックや会員登録、資料請求などでGETできます。
 また、メールマガジンからもポイントを獲得できます。

・獲得したポイントはゲームに挑戦して倍増できます!
 ログイン後のメンバーページにて挑戦できます。

・獲得したポイントで、現金などをGETできます。
 獲得したポイントの確認や現金などへの交換はログイン後の
 メンバーページで行うことができます。

無料登録は↓
スポンサーサイト


サイト訪問 | 【2006-06-25(Sun) 18:38:50】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
現金ゲット隊と懸プレさんいらっしゃいで相互していただきましたあいねずです。

懸プレさんの方なんですが、まだダウンが反映されておらず、先週問い合わせもしたのですが、返事ナシの状態でした。

昨日もう一度問い合わせてみたところ、まだ調査中という返事でした。
結果が分かりしだい連絡してもらえるとのことなので、今しばらくお待ちいただけますでしょうか。

場合によっては、再登録ということになってしまうかもしれません。
ご迷惑をおかけして、大変申し訳ありません。
2006-06-27 火 12:31:24 | URL | あいねず #SFo5/nok [ 編集]

昨日の催促が効いたのか、懸プレさんからやっと返事が来ました。
PCから登録した場合、お友達紹介には反映されないとのことです。

ですので、大変お手数ですが、一度退会して、携帯の方から登録し直していただけないでしょうか?
今までのポイントもムダになってしまい、本当に申し訳ありません。

結局、現金ゲット隊の時と同じことだったようです。
なら、最初からそう書いてほしいですよね。

うつの方は、一昨日から飲み始めた薬が効いているようで、今週は快調です。
意外とうつ経験者って多いんですよね。私も一度は普通に仕事ができるところまで回復したのですが、再発です。
調子が悪いのに無理をするとダメみたいなので、maronさんもお気をつけくださいませ。
2006-06-27 火 21:32:45 | URL | あいねず #SFo5/nok [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

