イチオシサイト(PC)

アフィリエイト B
紹介500円・換金1,500円~

2006/10/31オープンのASP♪
登録・維持費無料です。
翌日換金で換金時に消費税が付いてます!!
3人紹介で換金できるので、超オススメです!!



1円~の支払い。

1月から紹介制度開始!
紹介400~500円。



紹介500円
換金1円~
ボーナス制度開始!



紹介500円
承認率100%
当サイトから17名が登録してくれました!


バナー掲載で報酬GET!
1円/300PV(1/31まで)
換金:2,000円~

オススメ携帯サイト
ブログアフィリエイト
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

maron

Author:maron
専業主婦&1姫の母がタダで楽しくお小遣いをためる情報を配信中です。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
当サイトのメルマガ『MONEY*BOX通信』を購読しませんか?
購読でポイントが貯めることができます。(システム変更中)


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[ブログクリップ]セコムと話そう「子供の防犯」
セコムと話そう「子供の防犯」ブログでは子供の安全に対して書かれているBLOGです。
実際最近では子供の大変が犯罪に巻き込まれていると考えたほうが良いくらい多くなってきています。

BLOGの中で

子供を誘う犯罪

1)子供の好きなもので誘うパターン
「子猫が生まれたんだけど見にこない?」
「新しいゲームがあるんだ。うちで一緒に遊ぼう!」
「このアンケートに答えると5,000円もらえるよ。ちょっと答えてみない?」

2)助けを求めるパターン
「道に迷っちゃったんだけど、駅まで案内してくれない?」
「子犬が迷子になっちゃったんだけど、一緒に探してくれないかな?」

3)緊急事態を装うパターン
「君のお母さんが交通事故にあったんだ。一緒に病院に行こう」
「お父さんが病気で倒れた。お母さんから病院につれてくるように頼まれたんだ」

4)大人の世界に誘惑するパターン
「君かわいいね、将来タレントになれるよ。芸能事務所に紹介するから写真を撮らせてくれない?」

といった声かけがあるみたいです。

うちの子はまだ小さいので1人でや友達だけでといった行動はないですが、やはり先々は心配です。
今から少しづつですが、知らない人に声をかけられてもついていかないように!と口をすっぱくしていっています。
ただ親が知らなくても子供は知っている人がいるとどうしたら良いんだろうと思うこともあります。
そういうことを含めいろいろ先を考えないといけない世の中になったんだな~と思うと悲しいですね。

以前手をつないでいた娘の横を通り過ぎようとした人が急に娘の顔を触ったことがありました。
かなりびっくりしましたが、あまりにも急で普通に通り過ぎる瞬間だったのでなす術もなく状態で怖い思いをした経験があります。
結局そのまま通り過ぎていかれたので、何事もなかったですがそういうときの対策なんかも事前に親として考えておかないといけないのかもしれないですね。
スポンサーサイト


その他 | 【2006-08-02(Wed) 22:21:27】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。