イチオシサイト(PC)

アフィリエイト B
紹介500円・換金1,500円~

2006/10/31オープンのASP♪
登録・維持費無料です。
翌日換金で換金時に消費税が付いてます!!
3人紹介で換金できるので、超オススメです!!



1円~の支払い。

1月から紹介制度開始!
紹介400~500円。



紹介500円
換金1円~
ボーナス制度開始!



紹介500円
承認率100%
当サイトから17名が登録してくれました!


バナー掲載で報酬GET!
1円/300PV(1/31まで)
換金:2,000円~

オススメ携帯サイト
ブログアフィリエイト
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

maron

Author:maron
専業主婦&1姫の母がタダで楽しくお小遣いをためる情報を配信中です。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
当サイトのメルマガ『MONEY*BOX通信』を購読しませんか?
購読でポイントが貯めることができます。(システム変更中)


スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
『シャーロットのおくりもの』
シャーロットのおくりもの

全世界で4,500万部売れたベストセラーが原作の「シャーロットのおくりもの」がついに12月23日に映画として登場します!!

作品は女の子と豚の話かと思いきや違うんです!
もちろん女の子と豚も絡んでいますが、子豚と蜘蛛のお話です。
ちょっと意外でした。

作品の内容は・・・
ある農家で子豚が生まれました。
子豚は11匹生まれましたがお母さん豚のおっぱいは10個。
最後に生まれた子豚はお母さん豚に抱いてもらうこともできず生きていけないかもしれないと思った農家の父親が子豚を手に取ったとき娘のファーンが「殺すなんてかわいそう!」と自ら名前をつけ世話をすることに。
やがて向かいの農場に預けられた子豚。
寂しがり屋の子豚は毎日ファーンが会いに来ても寂しくて農場に住んでいる小さな動物たちと友達になっていきます。
ある夜今まで聞いた事のない声を子豚は聞きます。
声の主は蜘蛛のシャーロック。
それからいろんなおしゃべりをしたりして友達になりました。

そんなある日子豚のウィルバーは「春に生まれて冬を越せない豚」の話を聞いてしまいます。
やがてクリスマスにハムにされてしまう運命なのです。
そこで蜘蛛のシャーロックは「わたしが守ってあげる」と約束しました。
シャーロックは決してうそをつかない蜘蛛でした。
しかし人間にかなうはずもないのでシャーロックは蜘蛛の巣で「特別な豚」と綴りました。
その蜘蛛の巣は話題になりますがすぐに人々は忘れてしまい、また新たな手を考えなくてはなりませんでした。
そこで何度も蜘蛛の巣でいろんな文字を綴りそのたび話題になり消えという日々が過ぎていきます。

そのうちシャーロックに新しい生命が宿ります。
決して無理のできる体ではありません。
そんなときにウィルバーの品評会が決まります。
品評会の発表がされる日、最後の文字を探していました。
次の朝、命をかけて約束を果たしたシャーロットとウィルバーは見つめあって話をします。
それが4番目の奇跡が起きた瞬間でした。

と内容を見るだけでなんだか泣かせるお話でみてみたいな~と思いました。
子供にも見せたいので吹き替えとかもやっているといいな~と思います。

この映画のすごいところは内容のすごくいいですが、動物たちの声優が、ジュリア・ロバーツやロバート・レッドフォードなど大物ぞろい!
これはDVDやTVでみるより絶対映画館で見ることをお勧めする映画です。
きっと泣けること間違いなしだと思いますよ。
スポンサーサイト


その他 | 【2006-11-24(Fri) 10:17:23】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

