イチオシサイト(PC)

アフィリエイト B
紹介500円・換金1,500円~

2006/10/31オープンのASP♪
登録・維持費無料です。
翌日換金で換金時に消費税が付いてます!!
3人紹介で換金できるので、超オススメです!!



1円~の支払い。

1月から紹介制度開始!
紹介400~500円。



紹介500円
換金1円~
ボーナス制度開始!



紹介500円
承認率100%
当サイトから17名が登録してくれました!


バナー掲載で報酬GET!
1円/300PV(1/31まで)
換金:2,000円~

オススメ携帯サイト
ブログアフィリエイト
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

maron

Author:maron
専業主婦&1姫の母がタダで楽しくお小遣いをためる情報を配信中です。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
当サイトのメルマガ『MONEY*BOX通信』を購読しませんか?
購読でポイントが貯めることができます。(システム変更中)


スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
聞き流すだけの簡単学習「スピードラーニング」



英語や中国語・韓国語ってなんだか難しくってなかなか覚えられませんよね。
わたしは以前韓国旅行に行ったのですが、だいたいのところでは日本語が通じていました。
しかし、街の売店のようなところでものを買おうとしたところ英語も日本語も通じずでジェスチャーなどで物を購入したことがあります。
タクシーでも韓国語しか通じない運転手さんだったのですが、あまり観光で行かないような場所を行こうとしていたのですごく心配してくれて一生懸命コミュニケーションをとろうとしてくださったことで、韓国語をもっと覚えてから行けばよかったな~と後悔しました。
その頃はまだ韓流という言葉もないときだったので、韓国語も習うという場所もわたしが調べたときにはありませんでした。
英語も話すことはなんとなくですが、通じる方も多いと思いますが相手のいうことを理解するというのは大変難しいのではないでしょうか?

習いに行くには時間がない・・・。
実際主婦をしているわたしもそんな時間はありません。
でもそんな方でも大丈夫なんです!
というのもスピードラーニングだと聞き流すだけで身につけられるんです。
BGMはクラシックなのでリラックス気分で聞くことができます。
これなら会社や学校に行くときにでも聞くことができますし、家でも家事をしながらでも聞きながらできますね!
わたしもきっと家事をしながら、聞くと思います。
あとはリラックス効果もあるので寝る前なんかもいいかもしれないですね。

とっても簡単なので初心者の方にもOKですね。
スピードラーニングはいっぺんに教材が届くのではなく毎月届くので、毎回来るのが楽しみになること間違いなし!

次に旅行に行くときはお友達もびっくりすること間違い無しですね。

スポンサーサイト


その他 | 【2007-01-05(Fri) 22:57:07】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

