イチオシサイト(PC)

アフィリエイト B
紹介500円・換金1,500円~

2006/10/31オープンのASP♪
登録・維持費無料です。
翌日換金で換金時に消費税が付いてます!!
3人紹介で換金できるので、超オススメです!!



1円~の支払い。

1月から紹介制度開始!
紹介400~500円。



紹介500円
換金1円~
ボーナス制度開始!



紹介500円
承認率100%
当サイトから17名が登録してくれました!


バナー掲載で報酬GET!
1円/300PV(1/31まで)
換金:2,000円~

オススメ携帯サイト
ブログアフィリエイト
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

maron

Author:maron
専業主婦&1姫の母がタダで楽しくお小遣いをためる情報を配信中です。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
当サイトのメルマガ『MONEY*BOX通信』を購読しませんか?
購読でポイントが貯めることができます。(システム変更中)


スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
あの旅行会社が新ブランド名を導入「KNT」

近畿日本ツーリストは、2007年1月1日よりブランドネーム(通称社名)を、「KNT(ケイ エヌ ティ)」に変更しました。

近畿日本ツーリストって結構有名な旅行会社ですよね!
通称やロゴが変わっても今までどおりのサービスなので安心できます。

通称が変わった記念として2007/1/31までキャンペーンをしています。
簡単な応募なのでぜひ挑戦して旅行をGETしちゃいましょう!
詳しくは⇒KNT 公式ホームページ

娘が幼稚園に行くまでは我が家は年に2回くらい近場ですが旅行に行っていました。
主人が平日休みの仕事&娘の幼稚園でなかなか最近では行けなくなって来ましたが、主人とはずっと韓国旅行に行きたいね~と話しています。
主人は海外に行ったのは、新婚旅行だけなのであまり遠いところは自信がいないようです^^;
あとは石垣島にも行ってみたいです。
あののどかな感じで普段の忙しさなんかを癒されたいです!
わたしは昔からタヒチに行きたいんですけど、子供連れで行くには遠いしお金もかかるので無理ですね・・・。
お正月やGWに海外に行かれる方も多いので、いつかその中に入れるようになりたいです。
現実味がありそうなのは、娘が小学校に入ってから2人でまたディズニーランドに行くつもりなので早く小学校に入って欲しいですね^^

なんだか行きたいところばかりですが、旅行って行くとストレス解消や癒されたり家族なら団結感ができたり、彼氏彼女だとまた絆が深まったりできるのでわたしは好きですね!

スポンサーサイト


その他 | 【2007-01-06(Sat) 10:46:24】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

