イチオシサイト(PC)

アフィリエイト B
紹介500円・換金1,500円~

2006/10/31オープンのASP♪
登録・維持費無料です。
翌日換金で換金時に消費税が付いてます!!
3人紹介で換金できるので、超オススメです!!



1円~の支払い。

1月から紹介制度開始!
紹介400~500円。



紹介500円
換金1円~
ボーナス制度開始!



紹介500円
承認率100%
当サイトから17名が登録してくれました!


バナー掲載で報酬GET!
1円/300PV(1/31まで)
換金:2,000円~

オススメ携帯サイト
ブログアフィリエイト
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

maron

Author:maron
専業主婦&1姫の母がタダで楽しくお小遣いをためる情報を配信中です。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
当サイトのメルマガ『MONEY*BOX通信』を購読しませんか?
購読でポイントが貯めることができます。(システム変更中)


スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
JALグループの海外ツアー情報
海外旅行は何回か行っていますが、なぜか同じところばかりです。
しかも飛行機は偶然ですが「JAL」になることが多いんですよね~。
海外旅行に限らず、国内でも「JAL」は多いです。

新婚旅行を含め「ハワイ」に行ったのは2回あるんですが、その時も「JAL」に乗っていきました。
両方とも「パック旅行」だったのですが、さすがに新婚旅行はツアーといってもほとんどがフリーにしましたけどね。
その頃は旅行会社に行って、パンフレットをもらっていろいろと検討しましたがいまはインターネットで調べて、しかも予約ができますよね。
便利になりましたね!
「JAL」にも「JALPAK」といってJALグループの海外旅行ツアー情報や予約・空情報なんかを見ることができるサイトがあります。
条件指定なんかもできるので、ご自分の行きたい場所・日程・出発日・予算を入力するだけでご希望に合った海外旅行を探すことができます。
そのほかに最近では「海外ウェディング」をする方も多いと思いますが、こちらの「JALPAK」で見ることができます。
内容もすごく良かったです。
結婚を海外で!と思っている方は見に行ってくださいね!

わたしは何度も「JAL」を使っていると書きましたが、ハワイに行ったときの「JAL」の飛行機やサービスはさすが大手!と思うほど満足できるものでした。
特にハワイで行った「サンセットクルーズ」はすごくきれいな夕日で、日本でも見たことがなくって感動しましたね!
ハワイに行かれる予定の方は、ぜひ見たほうがいいですね!



「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト


その他 | 【2007-01-21(Sun) 10:21:08】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

